
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

東洋美人

突如、仕事で外出が入りました。お偉いさんにご説明。
最近、クールビズをいいことにノーネクタイだったり
することもあったのですが、今日はたまたま着用。
よかった(笑)

で、出先でこれまた急に宴席に誘われてしまいました。
もちろん、断りません(苦笑)

20050619174915.jpg


ごく普通のチェーン居酒屋に入ったのですが、意外にも
私の好きな「東洋美人」が置いてあったのでオーダ。

山口県は阿武郡、島根県に程近いところにあるお蔵。
10年近く前にお蔵を訪れたときには、山口県内でも
なかなか置いてあるところがなかったお酒でした。

それが、こんなところで呑めるとはちょっとびっくり。
何にせよ、おいしくいただきました。和やかな宴席でした。
というのも、荒れるメンバーがお酒を自粛したからですが(笑)
  1. 2005/06/17(金) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/206-dc26272a

【青リンゴと桃の香りの日本酒】東洋美人

旨い酒備忘録 4■ 東洋美人 純米吟醸 愛山 青いリンゴの爽やかな香りと甘い桃の香りを感じます。 日本酒ってこんなにも豊かなのでしたっけ? 旨い! 桜でも見ながら飲んだらさぞかし美
  1. 2007/02/20(火) 14:39:54 |
  2. 月島で飲む酒旨い酒
