
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カレーなる日々その1

6月としては記録的な暑さだそうで、とにかく暑いです。

本当は仕事で新潟県に出張のはずだったのですが
先約があったので、別の人に行ってもらいました。
しかし、あちらは記録的な大雨で、電車が止まり
帰ってこられなくなってしまったらしいです。
東京でよかった、のかな?

暑い日のランチは、やっぱりカレーでしょう。

20050629234531.jpg


吉祥寺の有名店、豆蔵にいたご主人が開いたお店です。
洋風のカレーはちょっと苦手なのですが、このお店のは別。
飾りつけもきれいなカレーを食べて、暑さを乗り切りましょう。
  1. 2005/06/28(火) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

やっぱりカレー!

あらあら!おいしそうなカレーですねえ。
私も暑さが続くとついついカレー食べてしまいます(笑)最近涼しいので少しひとやすみ、なんですが。
  1. 2005/06/30 13:20:44 (木) |
  2. ユキーラ #-
  3. 編集 ]

夏はやっぱり!

だよねー。この時期は、カレーかうどんか、寿司(だけど寿司は食べられん)。
今でも時々三田方面に仕事に行くので
城南のおいしいカレー屋さん教えてねー。
  1. 2005/07/02 08:33:08 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/217-420a3959
