
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

那須へ2

天気予報に反して、朝から薄日が漏れています。
沼原湿原に向かいました。林道に入ると途中からダートです。
終点の駐車場から、昨晩の雨でぬかるんだ道を1キロほど
沼原湿原に到着です。ちょうどニッコウキスゲが見ごろ。
(霧がかかってます。クリックすると少し綺麗に見えるかも)

20050712005812.jpg


いやー、これはすごいです。人もすごいですが(苦笑
感激ものです。実家一同様をご案内した甲斐がありました。

お昼ごはんは、那須牛が食べたいとのことで、レストランへ。
子供たちはお子様ランチ。食後にはコースのハーブティーを
楽しみました。

20050712005838.jpg


予報に反してほどほどの天気に恵まれ、すっかり義父母に
お世話になってしまった那須の2日間でした。
子供たちも楽しかったようで、さすがに疲れてよく寝ています。
  1. 2005/07/10(日) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/232-50e3010b
