
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Love Love SALSA vol. 5 in 逗子海岸

昨年に続いてOrquesta de la Candaが逗子海岸Oasis LatinoのイベントにてLive。

 #ヴォーカルのyuquila嬢からトラックバックをいただいたので返しますね。

まずは、サウンドチェックのあと、腹ごしらえ(笑)
Oasis Latinoという店名だけあってペルー料理があるのですが
その中からハツの炒めものというアンティクーチョをオーダしました。
ウマい! ビールの肴向きです。みんなが一箸ずつ持ってきます。

20050801002901.jpg


潮風が気持ちよく、暮れていく海を見ながらぼーっと過ごすのは
最高のひと時です。横にはビールもあるし。

イベントはreinaさんによるダンスレッスンとパフォーマンスで始まります。
いつもどおり、明るく楽しいステージです。

そして、出番。うーん、正直、今回は私自身の出来はちょっと、でした。
すみません。また8月末、川崎で同じプログラムでライヴをやるので
リベンジです。


 #業務連絡。急いでて飲食代を払うの、忘れました(謝)
  ちょうど1000円のはずです。今度払います。
  1. 2005/07/31(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/247-40bbfe68

逗子海岸でライブだ!

デラカンダが逗子海岸のOasis Latino海の家でライブをしてきました! 去年は強風で横須賀線が不通&帰りに品川駅で捻挫、先週のリサゴサライブでは大地震と何かとトラブルに縁がある?逗子ライブ。しかし今回は「天気がイマイチ」という予報にも負けず、朝から暑い!海水浴日
  1. 2005/08/01(月) 10:47:32 |
  2. 浅草カーニヴァル生活
