
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

差し入れ

今日も暑いですね。

わが社、といっても全社員100人未満、このフロアは
40人くらいの職場なのですが、監査役のMさんが
フロア全員分のアイスを差し入れてくださいました。

20050729092048.jpg


大企業と違って、社長も監査役も身近なところにいるのが
小さい会社のいいところですね。ちなみにこの監査役さんは
女の子たちを集めてボーリング教室、なんてことも企画されてる
フレンドリーな方です。

出張土産の京都のおたべ、新潟のお饅頭
夏休み土産のフィリピンのパイ、お中元?と思われる
ドーナツ菓子、、今日はたくさんおやつが配られました。

隣の席の女の子が「今日は晩御飯なしでいいかも」というので
「今日はウナギでしょ」なんて話をしていたのですが
私は帰宅して子供たちを寝かしつけているうちに
自分も寝てしまい、晩御飯をたべ損ねました(笑)
  1. 2005/07/28(木) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/249-697ef8a8
