
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

波多江史朗"Songs"リリースはもうすぐ!

私のサイト開設初期から相互リンクさせていただき
ずっと応援してきた前途有望若手サクソフォン奏者
波多江史朗氏のファーストアルバム「Songs」が
8月10日にリリースされます!

(以下勝手に画像リンク。問題あればご指摘ください)




ぼちぼちレコードショップの店頭にチラシが置かれているようですね。

今でこそ、誰でもwebsiteやblogをどんどん開設してますが
私がサイトを開設した1999年頃、クラシックのサクソフォン奏者では
須川氏のほか波多江さん原さん野原さんのサイトがあるくらいでした。
今や(須川氏は別格として)みなさんそれぞれに大活躍されていて
応援している立場としてなんだかとてもうれしくなってしまいます。

気分は私設応援団状態。あと2週間が待ち遠しいっ!
  1. 2005/07/29(金) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

今日

とうとうこの日がきましたよ。
おかげさまで予約もかなり入りました!

ほんと、僕が学生の頃からですもんね!
mckenさんのサイトに紹介されるのが
夢だったから(笑) いやまじで。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。
応援団長!
  1. 2005/08/10 07:29:27 (水) |
  2. はたえ #7SMSw2C6
  3. 編集 ]

8/10付blogでも書きましたが、早速CD買いましたよ!
CDリリース心よりおめでとうございます。そして、私のサイトで波多江さんを紹介できることをとてもうれしく思っています。
いっそうのご活躍を期してます。
  1. 2005/08/11 01:04:54 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/250-c81c66c0
