
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

全国都市再生まちづくり会議

新宿の工学院大学で開催された全国都市再生まちづくり会議を
のぞいてきました。
タイトルどおり、日本全国から、都市再生を目指して
日々活動を続けている団体が集まり、屋台村を模した
会場でポスターセッションやシンポジウムが行なわれています。


興味深い展示をいろいろ拝見。こうしてみると、日本全国
津々浦々の町で、地域再生を目指してみんながんばっているんですね。
なんだか、私も少しその元気を分けていただいた気がします。

ちょっと疲れたので販売していた川越地ビール
龍ヶ崎のコロッケで一息(笑

20050807074602.jpg

正確にはビールではなく、発泡酒だそうですが、この
小江戸ブルワリーのものは大手に先駆け1995年に発売された
「元祖」とのことです。

このイベントの受付では、懇親会へのお誘いもうけましたが
野暮用があり失礼しました。なかなか楽しそうなイベントですね。
  1. 2005/08/06(土) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/258-13b93c43
