
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今さら Swiing Girls

先日やっとDVDを中古でゲット。

今日ようやく最後まで見ました。





サックス吹き的には、やっぱり演奏シーンが気になりますね。

猛特訓の上ちゃんと本人たちが演奏するしているそうですが
原曲の雰囲気を損なわないように、しかも技術的に配慮
しまくった編曲に思わず感心してしまいました。

主役の上野樹里嬢はもちろん、とぼけた感じの本仮屋ユイカ嬢
(今はNHK朝ドラの主役ですね)、そして竹中直人氏、
白石美帆さんの演技も素敵。全体にどことなくほのぼのとした
雰囲気を漂わせつつ、期待通りのエンディングになだれ込むのは
監督の計算どおりなんでしょうね。What a Wonderful World を
使っているシーンなんか、確信犯、とみました。

というわけで、なかなか楽しめました。
楽器吹きの方にはお勧め、です。
  1. 2005/08/08(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

これ、私も見たいのよ~♪
そうか、そうか。楽しめるか。
もうレンタルしてるかなー?*^_^*
  1. 2005/08/10 09:31:51 (水) |
  2. 珠 #-
  3. 編集 ]

うーん、レンタルはまだなんじゃないかな?
うちに遊びにおいでよ。そうすればゆっくり見られます~。
  1. 2005/08/11 00:52:40 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

う、うるさいの2匹付きですがそいつらがいても…ゆっくり見られるかなぁ・・・。(^-^;;;;
  1. 2005/08/11 19:29:23 (木) |
  2. 珠 #-
  3. 編集 ]

だめだったら、レンタルしまっせ (^^;.....
  1. 2005/08/12 00:53:53 (金) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/260-aa56187f
