
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ライヴは2週間後

バンドの練習。お盆時期とあって、参加メンバは少なめで
ヴォーカル、ベース、ピアノ、パーカス×2、それに
私(ホーン)という、こじんまりとした編成でしたが
これはこれでなかなかおもしろい音がするんですね。

バンドのコンセプト?である、ガンガンに楽しく踊ってもらう
方向とは違う音かもしれませんが、この路線もアリかも。

今度のライヴは27日「横浜サルサナイトグランデ」です。
オールナイトイベントで、出番はおそらく真夜中の
2時か3時くらいと思われます。気力と体力をつけなければ。
ライヴについての詳細はこちらをご覧下さい。

さて、帰宅後の夕食(晩酌ともいう)には、こんなものを。

20050817000920.jpg

ネーミングの勝利ですね(笑 豪快な名前ですが、
味はなかなか繊細です。なめらかな口あたりが夏向きかな。

そして、ついでにググってみて、笑いました。こちら。
マーケティングのツボをおさえていらっしゃる、、、

それはそうと、おいしいお豆腐情報お待ちしてます!
  1. 2005/08/13(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/266-8334dd61
