
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

つくばエクスプレス乗車!

息子6歳を連れて、昨日開業したばかりの
TXことつくばエクスプレスに乗ってきました。

まずは東京駅から高速バスでつくばまで直行です。

MEGALINE.jpg

運良く2階建のメガライナーでした。もちろん2階に乗車。
高速走行でも安定していて快適ですね。
常磐道から、TXの電車が時々見えます。


つくばで早めの昼食。息子6歳の希望でお好み焼き屋さん。

20050826060448.jpg

店を出る頃には、TX開業効果か、どの店も行列状態でした。

さて、いよいよ目的のTXへ。

20050826055709.jpg

先頭車両は夏休み中の子供たちがおおぜい。
車内でフラッシュをたくお年寄りの方もいて
なかなかにぎわっていました。

秋葉原までは、あっという間の45分。
都心からわが自宅までよりよほど早いです(笑
短時間でしたが、息子6歳も快適な乗り心地に満足のようでした。


  1. 2005/08/25(木) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

おや、ご連絡いただければ、高速バス「並木二丁目」バス停(新設)から徒歩5分で我が家でしたのに(笑)
生後3週間たたずに4kg越えした息子にお目にかかっていただきたかったですわ(^^)
またつくばにいらっしゃることがありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~。
  1. 2005/08/27 16:14:06 (土) |
  2. H #-
  3. 編集 ]

連絡いれようかとも思ったんですが、台風接近中でしたし(センタービル周辺のポケモンイベントも、屋台は中止になってました)、後の予定もあったので、今回はひそかに(笑 ご近所訪問させていただきました。3週間たたずに4kg Over とは、将来が楽しみ?ですね。また近いうち家族でご子息のお顔を拝見しにいきます~。
  1. 2005/08/27 17:11:25 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/277-2ad9acc1
