
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

波多江氏を囲んで

このblogでも何度か書いている、先日ファーストアルバム
Songsをリリースした波多江氏を囲む宴席を設定しました。

2年ほど前にも宴席を企画したのですが、諸事情により
中止になってしまい、その後私の仕事が超多忙になった
こともあって企画が延び延びになってましたが、
ようやく実現です。いろいろな意味で感慨深いです。

Thunder氏(>トラックバック!)京青さん(>トラックバック!)ほか
なめら~かサクソフォンアンサンブル有志と
東京某所の沖縄料理屋さんで待ち合わせです。
綺麗な琉球硝子のグラスで泡盛のオンザロックをいただきます。

20050902235803.jpg


波多江氏、パワフルです。ガンガン呑み、食べ、話し、笑います。

  >留学中に納豆をいかにして食したか?
  >某有名ピアニストKMさんに青汁を勧められた!?
  >ファンクラブ結成か?
  >全国のサクソフォン吹きで繋がりあえるといいね!

などなど、其界のコアな話を含めて話題が尽きません。

20050902235745.jpg

CDにしっかりサインをいただき(お約束)、閉店まで盛り上がりました。

波多江さんから、元気とパワーとやる気をいただきました。
ありがとうございます!波多江さん、無事帰れたでしょうか。

肝心の波多江さんの写真がうまく撮れてなかったよー(悲
また呑みましょうね~! 今度はもう少し近所の沖縄料理屋さんで!>波多江さん
  1. 2005/09/01(木) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:6

コメント

TBしました

コメントは、ひとつ前ぐらいの書き込みにつけちゃっててすいません!本当にありがとうございました。リンクしときますね。
  1. 2005/09/03 01:01:38 (土) |
  2. 京青 #71o3AGGg
  3. 編集 ]

ちょうど入れ違いです (^^;

私もまさに今、京青さんのblogにTBしたところです。眠い、、もう寝よう(笑
  1. 2005/09/03 01:12:58 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

強化練習突入中

お疲れさまでした!「楽しい行進曲」に反応されるところがさすが、mckenさんですね。またやりましょう。
  1. 2005/09/03 22:02:24 (土) |
  2. Thunder #lYs9pzV2
  3. 編集 ]

楽しい行進曲

「楽しい行進曲」ですが、サクソフォンのアンサンブルでやったらおもしろいんじゃないか、、と思ってたりするんですけど、どうでしょうかね。
今度は、高円寺のお店で、と考えてます。皆さんちょっと来づらくなるかもしれませんが、ぜひ。(っていつだよ ^^;
  1. 2005/09/07 20:29:15 (水) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

高円寺だったら、西新井から環七で一本じゃーん(笑)
     ↑
また迎えに来させる気マンマン
是非是非♪

FCの件、ちょっとホントに考えましょう。
つか、元さんにノウハウ聞きたい・・・(T□T;)
  1. 2005/09/07 22:35:49 (水) |
  2. 銀次。@鬼嫁 #V.qyppjg
  3. 編集 ]

FC

波多江さんはその気満々のようですね (^^;
うーん、難しい問題だ。先が長い話なので
無理せず続けられるようにしないと意味がないですしね。。

ちなみに、高円寺ならタクシーで十分の距離です (^^;
  1. 2005/09/08 01:01:38 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/284-c7dd0fc9

楽しい飲み会

昨日になりますが、プロのSax奏者・波多江 史朗さんhttp://e.sax.online.fr/を囲んで飲む会にお誘いを受けました。といっても、いつも一緒に練習しているメンバーとなんですがね。私は初めて
  1. 2005/09/03(土) 00:58:54 |
  2. N363363のスポーツ見聞始
