スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

たまには地元のお店でお酒を

日曜日から、子供たちを実家に預かってもらってます。
たまには夫婦で呑みに外食でもしようか、と駅で待ち合わせ。

店の並びの切れるあたり、大通りに面した小綺麗なお店に入りました。
落ち着いた雰囲気の店内には、静かにジャズが流れています。
U字型のカウンター並んだ大皿に盛られたお料理がおいしそう。

まず、ビールと燻製の盛り合わせをいただきました。

20050908004810.jpg



おおお、燻製、自家製ですよ! 酒飲みの琴線に触れました(笑

続いてオーダしたカブと鶏肉のシチューには
ガーリックトーストが添えられていて、これまたおいしいです。

これでしめようかな、と思ったのですが、お母さんが「力作よ」と
隣りのお嬢さんに持ってきたオムライスがおいしそうだったので
ついつい追加。ひき肉とパセリの入ったオムライスは、
甘くない大人向きの味。ぺろりとおいしくいただきました。

お客さんは私たち以外常連さんばかり。お店のお母さんと男性の
アットホームな接客も居心地よく、通ってしまうのもうなずけます。

数少ない地元の良心的なお店。また機会があれば
ゆっくりおいしい料理とお酒を楽しみに行きたいです。
  1. 2005/09/06(火) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/291-c6d49b09
