
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Cruising by 松原孝政

クラシカル・サクソフォン、とはちょっと言えないのですが
若手のサクソフォン奏者松原孝政氏の「Cruising」が
最近リリースされました。




おおっ、まじめ! というのが第一印象。
クラシック奏者だけあって、音色や技術的な面はさすがです。

Cruising というアルバムタイトルですが、スローな曲が
多いので、夜更けにゆっくり聴くのがいいかも。

アルバムの性格上落ち着いた曲が多いのですが
実は攻撃的なアドリブも得意そう、とみました。

ベルウッド・レコードのブログにこのCDが紹介されていますが
トラックバックは受け付けてないようなのでリンクだけ。
  1. 2005/09/14(水) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

こんにちは、山口のアベです。僕もこのCDを聞きましたが、僕もマジメだな~って思いました。
お酒を飲みながらのBGMには合いますね。
  1. 2005/09/17 10:33:03 (土) |
  2. plaisir-sax 安部浩信 #-
  3. 編集 ]

そうそう、お酒を飲みながら

私もまったく同じことを思いました。実際、ゆっくりお酒をいただきながら聴いた時が一番心地よかったです(笑
  1. 2005/09/18 08:06:08 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/298-ae242aa9
