スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

6年ぶりに

大学の吹奏楽団の演奏会に行きました。

私自身、卒業して20年近くになるので
当然現役世代は知らないし、OBだって
ほとんど知らなかったりするのです。

変わらないのは指揮者の先生、通称「師匠」だけ。
きっと、師匠が振らなくなったら
演奏会にも行かなくなってしまうでしょうね。

終演後は、師匠を囲んで、OBとご父兄による
レセプション0次会。今回は私と同期が一人、
ひとつ下の代が一人いたので、懐かしい話に花が咲きました。

息子5歳や娘2歳も、周りの方にかわいがっていただいて
ごきげんでした。
  1. 2004/12/04(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/30-63f1291a
