
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ふたたびゼルコバに

少し涼しくなってきたので、再び西砂川のゼルコバに行きました。
ちょうど昼時とあって、お店は満員でそのほとんどが女性客。
不便な場所なのですが、すっかり人気のお店ですね。

DSCF0191.jpg


☆1224 lifeさんからTBいただいたので、TB返しです。
写真左がレーズンパン、奥がジャガイモとチーズのパン、
右がかぼちゃのパン。ココアのパンはもう食べちゃいました(笑

そして、本命の野菜のサンドイッチ。

20050917162427.jpg


EM農法による自家栽培の野菜のサンドイッチ、最高です。
お蔵を改造した室内でいただくのもいいのですが
我が家のお気に入りは外のベンチ。この時期、虫除けに
足元で蚊取り線香が焚かれています(笑

木漏れ日の中でおいしいパンと野菜とコーヒーをいただいていると
気持ちが少し優しくなれる、ような気がします。

ちなみに、子供たちは食べ終わるや否や、木々の間を
走り回って遊んでいました(苦笑
  1. 2005/09/17(土) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:2

コメント

はじめまして

私も初めてゼルコバに行きましたが雰囲気いいですね!
落ち着くしかわいい♪
そしてパンもおいしい!
ちょっとへんぴな場所にあるけど行く価値あり!!
今度はお店でランチしたいなーと思います♪

TBさせて頂きました☆
  1. 2005/11/06 08:28:28 (日) |
  2. 1224 #-
  3. 編集 ]

ようこそ!

コメント遅くなりました m(..)m
ゼルコバ、パン好きなら、わざわざでも行きたいところですね。これから寒くなりますが、ぜひ、天気のいい日に、ランチを楽しまれて下さい。
  1. 2005/11/12 01:02:37 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/301-3a014cda

ゼルコバ★お気に入り

かぼちゃパン・酵母のカンパーニュ・ココアとくるみパン・レーズンパンも購入です。ここで気に入ったのがココアのパン{/ee_2/}私好みの食感で(周りがちょいハード)噛み応えが最高だしココアって名前だけど、全然甘くない!ココアの味がしっかりしていてどちらかと言うとほ
  1. 2005/11/06(日) 08:28:39 |
  2. ☆1224 life☆
