
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Salsa Caliente @千葉

Orquesta de la Canda はじめての千葉進出!ということで
千葉駅近くの中央公園で行なわれたSalsa Caliente
参加させていただきました。

20050926005358.jpg


台風による強風のおかげで、スケジュールはズタズタ。
10時に現地入りしたのですが、リハ開始は2時半過ぎ。
それまで控室のあるホテルのラウンジでウダウダ。

私たちのステージの頃にはすっかり晴れ上がったのが救いです。
強風にはてこずりましたが、そこは過去吹奏楽の屋外イベントで
培われたノウハウが活かせました(謎


ちなみに↑は対バンの真野倫太郎"Somos lo maximo"のステージ。
デラカンダとはメンバがかなりダブってます。

で、私は、公園脇でお茶をしながら↑を聴いておりました (^^;

FRESBURG.jpg

  1. 2005/09/25(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:2

コメント

うわー。

聴きたかったなー;;;
残念;
  1. 2005/09/27 03:35:51 (火) |
  2. 銀次。 #-
  3. 編集 ]

今回は

私たちの演奏時間がいつになるかわからん状態でした。またの機会にご案内しますんで、聴きに/踊りに来てくださいねー。
  1. 2005/09/29 01:23:35 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/309-578f4843

波乱万丈の千葉サルサカリエンテ

東京の東に住んでいる私でも千葉は遠い!って思っているんだからみんなはもっと遠かったんだろうな。いきなり午前中はすごい台風。 会場に着く前に傘は破壊されてしまいました。(>_ 会場も、ステージはあるけどまだセッティングが出来ない状態。聞くと、もうダンサーさん
  1. 2005/09/26(月) 14:34:26 |
  2. 浅草カーニヴァル生活
