
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

そして、千葉の


♪ちっばっさ~るさ~(繰り返し)

と、昨日のイベントのテーマ曲が頭の中ぐるぐる状態。

日付がもうすぐ変わる時間に帰宅し、とりあえずの晩酌に
昨日待機時間中に買った千葉のお酒を開栓しました。

20050927004836.jpg


千葉には、小さいけれどがんばっているお蔵がたくさん
あるんですが、この「腰古井」は、女性社長さんのお蔵。
ラベルの絶妙な色気は、女性社長さんゆえ、とは勘繰りすぎかな。

本当は蔵元のある勝浦の、活きのいい魚で一杯、、
がいいんですが、そんな贅沢もできないので

 ・アシタバの天ぷら
 ・小イワシの南蛮漬け
 ・水菜と油揚げの煮びたし

など。アシタバは、房総半島特産ではないけど、
伊豆七島だから近場でしょう(笑


そうそう、昨日のイベント、多分、千葉駅まで音が響いてたと思います(汗
  1. 2005/09/26(月) |
  2. 東京近郊の地酒|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/310-aa5c9311
