
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

小田原の魚と秋桜を楽しむ

ン回目の結婚記念日なので、どこか出かけようかと
思ったのですが、朝起きるとザンザン降りの雨(恨

10時過ぎになって、ほとんど雨がやんだので
とりあえず車に乗り込みました。

小田原に向かいます。早川港の魚市場の2階にある
名前もずばり「魚市場食堂」に、12時前にすべりこみました。
早速刺身定食をオーダ。あっというまに店は大混雑です。

20051011092531.jpg


次に、石垣山一夜城歴史公園に向かいます。
ミカン畑の中の急坂を上ると、どんどん展望が開けます。
公園に到着。駐車場脇のコスモス畑が見ごろでした。
息子6歳、娘3歳、大喜びで花畑の中を走り回ります。

20051011092511.jpg

振り返れば海と小田原の街。晴れてたら、本当に綺麗でしょうね(遠
城跡は広い公園になっているようですが、雨で足元が悪そうなので
今回は断念。いや、けして階段に怖気づいたわけじゃありません(訳

3連休最終日なので、渋滞にはまらないよう、早々に退散。
突発ドライブでしたが、結婚記念日のいい思い出?になったかな。

帰ってきてから調べると、小田原にはおいしいパン屋さんが
何軒かあったようです。次は、天気のいい日にまた来て、
おいしいパンも楽しみたいです。
  1. 2005/10/10(月) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/325-4d1007a1

公園石垣山一夜城歴史公園について

石垣山一夜城歴史公園石垣山一夜城歴史公園(いしがきやまいちやじょうれきしこうえん)は、小田原市にある、豊臣秀吉が築城した石垣山一夜城の跡地を整備した公園。面積5.8ヘクタール|ha。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
  1. 2007/02/09(金) 01:59:18 |
  2. 日本の公園

公園が気になったぞ

JR早川駅から太閤道を徒歩で登山30分JRまたは小田急電鉄小田原駅からバスで公園入口まで西湘バイパス早川ICまたは小田原厚木道路小田原西ICから車で公園入口まで・一夜城まつり・紅葉の箱根散策 ・・前編・石垣山 その3・ 小田原の魚と秋桜を楽しむ・TMO 小田原宿 観光周
  1. 2007/03/23(金) 06:33:46 |
  2. 公園が気になったぞ
