
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カレーなる日々 その5 (+秋刀魚刺)

お昼ごはんは、代々木のLion Shareにて。
松本にあるインド料理屋さんの味を再現したとのことで
これはおいしい。知的なカレー、といいたくなる味です。

20051014212918.jpg



午後お休みをいただき、娘3歳を大学病院に連れて行きます。
娘3歳、生まれつき心臓に小さな穴が開いているのですが
今回の診察では穴による心音の雑音が小さくなって
きているとのこと。このまま塞がってほしいですね。

息子6歳を保育園に迎えに行き、久しぶりに主夫業炸裂。

 「おさかな、おしょうゆつけてたべたい」

というので、秋刀魚、いつもよりちょっとランクを上げて買いました。
それでも1匹150円。2匹も買えば、4人分の刺身には十分です。

20051014213043.jpg

ちゃんといつも自分でさばいてますよ。
ランクをあげただけあっていつもより美味しいです(苦笑

お酒を愉しんだあと、最後にごはんの上に秋刀魚刺を載せ、
生姜醤油をまわしかけ、かきこみます。庶民の至福です(笑
  1. 2005/10/14(金) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

あああああああああああ

mixi経由で来ました♪
おいしそーっっっっっ!!!!!!

うちにごはん作りに来て下さい・・・。
自分で作ったものなんて、何食べても砂を噛む様で
最近じゃ味もしないような気分になってきました・・・。
(T□T;)
  1. 2005/10/15 09:40:58 (土) |
  2. 銀次。@主婦業拒否 #V.qyppjg
  3. 編集 ]

どっち?

美味しそうなのは、カレー、それとも秋刀魚? (^^;
  1. 2005/10/16 10:21:13 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

秋刀魚!秋刀魚!!
  1. 2005/10/19 07:19:23 (水) |
  2. 銀次。@主婦業拒否 #V.qyppjg
  3. 編集 ]

まだまだ秋刀魚の時期っすね。多分この週末も秋刀魚焼きます。カボスもまだあるし♪
  1. 2005/10/20 20:08:27 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/328-978628f1
