
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

週末に買ったもの

市内の(唯一?の)大型電気店で、生ごみ処理機を購入しました。

20051028140817.jpg


(写真は奥さんから借用です って、意味不明ですね。)


環境に優しい! というのと、市からの補助をあてにしての購入です。
なので、市内で買わないといかんのですよ。複数機種から選ぼうにも
この店には単一メーカのものしか置いていませんでした。

乾燥処理物は、そのまま家庭菜園の肥料になることも
アテにしてます。皮算用生活といってやってください。

しかし、本日現在、まだ稼動実績がありません(笑
さて、本格稼動はいつになるでしょうか。。
  1. 2005/10/27(木) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/342-b4ddbbe8
