fc2ブログ

不思議と箸が進む肴

サポートしている部門の部長さんによって
半強制的に呑みに連行されました(苦笑

日本中を飛び回っている部長さんで、なかなか職場にいないのですが
いる場合は約40%の確率でお誘いが来るのです。
ほとんどはなんだかんだと理由をつけて失礼していますが、、

で、今日は職場の近くのお蕎麦屋さんに連行。
同席は取締役さんという、豪華な顔ぶれです(笑

店長さん、サービスでギンナンを出してくれました。

20051110162113.jpg


ギンナンって、特別に美味しいと思ってないのですが
日本酒の肴にはいいんですよね。ついつい箸が伸びます。

〆はもちろん蕎麦。これ、お蕎麦屋さんで呑む醍醐味ですね。

追記 ラジオ番組で小山薫堂氏が、ギンナンは格別好きではない、との
お話をされていて、はたと納得するものがありました。
  1. 2005/11/09(水) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/356-3e6378b9