
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お勉強しなきゃ

簿記の講習会を受けてきました。
会社のお金で。

講師の方、受講生の反応からレベルを即座に判断し
レベルに合わせた講義内容を展開します。

しかも、ツボを押さえた講義で、なるほど目から
ウロコの連続。今日一日で、ずいぶんと理解ができて
モチベーションもあがった、ような気がします(苦笑

さすが、プロですね>講師の先生


大学で、簿記の基礎は勉強したはずなんです。
しかも、一度Dをいただいて、奮起してAを取り直したくらい。
でも、すっかり忘れ去ってました。覚えているうちに
資格をとっておけばよかった、と思うことしきり。

明日から、しばらく、通勤電車の中で簿記の本を熟読します(宣
  1. 2005/11/10(木) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

遠い目…

簿記ねぇ・・・。そういや専門学校生の時に勉強したなぁ。(^^;
教科の中で一番嫌いな科目でしたわ。
それでも、ウチは両親共に経理のスペシャリストなので意地で(?)2級まではとりましたが。。。(^-^;;;
今ではほとんど忘れてて、履歴書に書くのもやめようかと思うくらい。(苦笑)
  1. 2005/11/11 23:23:00 (金) |
  2. たまみ #-
  3. 編集 ]

2級!?

2級持ってんだ~、すごいね。
今は、3級のテキストでひいふういってますよ(爆
2級とって、何かいいことってあった??
  1. 2005/11/12 00:52:15 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

持ってないけど

ある意味3級のほうが難しくない??
  1. 2005/11/12 20:15:12 (土) |
  2. H #-
  3. 編集 ]

ううっ


そ、そんな、プレッシャーをかけないで、、(汗
  1. 2005/11/13 00:25:18 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/357-3c4a4032
