
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

こちらも工場直送

昨日はケーキの工場直送のことを日記に書きましたが
今日の工場直送はこちらです(笑

20051114130158.jpg


青梅の蔵元小沢酒造ですが、この季節、
朝に絞ったお酒をその日のうちに酒屋さんが引き取り
販売するお酒です。

アルコール度19~20℃とちょっと高め、お味甘めで
好みは分かれると思いますが、この季節ならではのお酒、
味わっていただきいです。

甘めのお酒には、少々塩味を利かせた揚げ物を、ということで
鶏唐揚げ、それに野菜を素揚げにしました。

20051114130100.jpg


サザンのアルバムを買って以来、ラップで歌われている
「トリカラ トリカラ トリカラアゲテイショク」
という歌詞が買い物中にぐるぐる回ってしまい、
唐揚げを2度も作ってしまったアホな私です(爆
  1. 2005/11/14(月) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/361-2de56a36
