スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

これも音楽の縁で

既に昨日になってしまいましたが、紀宮様ご成婚、
おめでとうございます。



縁あって、30年近く前、礼宮様(秋篠宮様)、紀宮様、
そして私と弟とでピアノ連弾をする機会があり
それ以来、勝手ながら礼宮様、紀宮様には
宮家という以上に特別の感情を持っていました。

その後礼宮様と偶然再会した際、私たち兄弟のことを
覚えていてくれて、とてもうれしかったものです。

紀宮様は残念ながらその後直接お目にかかることは
ありませんでしたが、御皇族、というよりも、
音楽が取り持つ縁でご一緒する機会があった
紀宮様のご成婚を心からお祝い申し上げたいと思います。

昨日の日記に書いたとおり、この1ヶ月、身の回りで
暗いニュースが続いていましたが、明るいニュースも
続いてほしいですね。
  1. 2005/11/16(水) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/364-a854ea54
