
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

焼肉屋でランチ

リニューアルした近所の焼肉屋さんのランチに行ってみました。

焼肉屋、あまり行かないんですよ。
なぜか焼肉ってあまり食べない。
けっこう好きなんですけどね。

一つには、焼肉ならビール!なのでほとんど行かないのと
夜、アルコールを呑むなら家で呑むか
焼肉系以外に行ってしまうからでしょうかね。

(写真、失敗してます。失礼)

20051119232445.jpg


カルビ大盛り、ロース、焼きしゃぶカルビ、ビビンバ
それぞれランチでオーダ。子供たち、早く食べたくて
うずうずしています(笑

さすが、子供たち、肉は好きですね。
でも、ふだん焼肉を食べつけてないので
顔や服にタレをとばしまくり(苦笑

量が足りないかな?とも思ったのですが、
やはりお肉はおなかにたまるのか、充分なボリュームでした。

ちなみに、キムチは4人分すべて私が平らげました。
まあ、好きだからいいんですが。あー、ビールが呑みたい(我慢

レジの脇には、牛肉のトレーサビリティに関して
固体識別番号がちゃんと表示されてました。
こういうことがきちんとできているお店が
もっともっと増えてほしいですね。

また、食べに行こうね。
  1. 2005/11/19(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ビールもいいけど

ボジョレー飲みたい~!!!!!
  1. 2005/11/21 01:06:10 (月) |
  2. 銀次。@主婦業拒否 #V.qyppjg
  3. 編集 ]

まだ呑んでない~<ボジョレ

。。。船便が入って安くなったら呑みまくってやる。
  1. 2005/11/21 23:53:44 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/366-d66fa348
