
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

演奏会まであと1週間

サクソフォン・アンサンブルの本番まであと1週間。
悪あがき追い込みの練習です。
今日は我が家の地下室を使いました。

リードを持ってき忘れたメンバーがいて、あわてて
買いにいったりといったハプニングはありましたが(笑

20051121233139.jpg


練習後は、大人6人、子供7人で夕ごはん(=宴)です。

事前の準備がほとんどできなかったので
まずは差し入れいただいた(感謝)お菓子系おつまみを出し
それに蕎麦豆腐、鶏軟骨唐揚げでしばらく場つなぎ。

メインは精進揚げにポテトフライ、前日煮ておいたモツ煮込み。
(しつこい系ばかりっす。すみません。)
もちろん天ぷらだって下ごしらえをすると味が格段に違うんですがね(汗

子供たちは、最初に出したポテトとサツマイモの天ぷらで
お腹が膨れてしまったようです。大人には、ニンジンや
モロッコインゲンが気に入っていただけたようです。

主に男性3人で日本酒を呑んでましたが、気が付くと
ほぼ1升瓶が空いてました。よく呑みました~。

子供たちも勝手に騒いで遊んで、楽しかったようなので
良しとしましょう(笑
  1. 2005/11/20(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ご自宅に練習のできる地下室があるのですか。
スゴイ…羨ましい。
  1. 2005/11/22 00:10:01 (火) |
  2. martillo #-
  3. 編集 ]

地下室は

音楽練習室です。デラカンダでも機会があったら使ってください。って、そんなに大勢は入らないですが。
  1. 2005/11/22 21:33:30 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/367-962c34a9
