
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

演奏会終了

所属団体の演奏会でした。

以前は木管5重奏やクラリネット4重奏などのメンバも
エントリしていたのですが、メンバの転勤や出産のお休みなどで
年々参加人数が減ってしまい、今年はフルートアンサンブルと
サクソフォンアンサンブルだけになってしまいました。

写真は演奏したホール↓

20051128102849.jpg


私の参加した4重奏は、今回は大トリを務めさせていただきました。

カフェ・サンジェルマンは、ところどころバリトンの
低音をはずしてしまい、ちょっと不本意。まあ、
全体の流れは悪くなかった(と思う)のですが。。

ショスタコーヴィチの祝典序曲は、最後のファンファーレのところで
サクソフォン4本のバンダに加わってもらい、派手に締めました。
ちなみに、バンダは構想3ヶ月、楽譜はようやく5日前に完成。
いやな顔せず吹いてくれたメンバに感謝です。

アンコールは、昨日急遽用意したティータイムの画集より。
こういう、さっと演奏できる洒落た曲をいくつか用意しておきたいなぁ。

 #勝手な判断でアンコール強行しちゃってすみません(ぺこり

まずは、みなさん、お疲れ様でした。(特に運営メンバ)
来年は、大勢でいろいろな編成の演奏ができるといいのですが。。
それよりもっと曲の仕上がりを、、
  1. 2005/11/27(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

お疲れさまでした

お疲れ様でした
バンダのアルトです
いつも質の高い演奏を聞かせてくれてありがとうございます
いつか、バンダではなく一緒にアンサンブルできるといいですね
楽しみにしています
  1. 2005/12/01 02:03:37 (木) |
  2. D4 #y1Jl4rE.
  3. 編集 ]

ども、お疲れさまでした

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
そうですね、ぜひ一緒にアンサンブルできるといいですね。
(地縁もあること?ですし。)
とりあえずは、忘年会か新年会ですかね(笑

この演奏会は、観客動員数が少ない割に、耳の肥えたお客さんも多いので気が抜けません。今回も「自分で自分の首をしめてましたね」といわれました(汗
  1. 2005/12/01 18:50:49 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

おつかれさまでした

バンダのテナーです(^o^)
演奏会、おつかれさまでした。
初のバンダ、とても気持ちよかったです。
声をかけていただき、ありがとうございました。
  1. 2005/12/01 23:06:06 (木) |
  2. E3 #-
  3. 編集 ]

もしや

E3ちゃん、おつかれさま!
はっ、もしかしてD4さんのハンドルネームって
E3ちゃんのパクリ?
  1. 2005/12/01 23:46:19 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

まあそんなとこです

と言ってもちょっと違って以前のハンドルネームが「デビッド4本」だったのです

#既にこの時点でパクリなのですが、、、

で、現在は略してD4です
今後ともよろしくお願いします1
  1. 2005/12/05 00:46:50 (月) |
  2. D4 #y1Jl4rE.
  3. 編集 ]

なるほど(ぽんっ)

わかった、、ような、わかってないような(苦笑
続き?は、ゆっくりお酒を飲みながら聞かせてください。
  1. 2005/12/06 01:37:17 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/373-4a3f1f3d
