
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

こんなときは栄養つけて

風邪一歩手前です。声が半オクターブくらい下がってます。
なかなかセクシーヴォイスです(自分で言うな、、
頭も少し痛いです。お弁当作成を勘弁してもらいました。

昼食、少しでも栄養つけなきゃ(いつもつけすぎ、、)と
ふらふらと会社の近所の庶民的な中華料理屋さんへ。

(本当はいつもの和食系の店に行きたかったけど、ふられたのさ、、)

牛肉と茸のピリカラ丼を注文。
ネギが大量に入ってます。体によさそう。

20051214125957.jpg


実は、娘3歳、水疱瘡です。保育園登園不可。
昨晩からかゆがって、起きては泣きます。
かわいそうです。
自分の体調よりも、娘3歳の体調のほうが心配です。
  1. 2005/12/14(水) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

おだいじに

声のトーンがさがってるのを楽しめるぐらいならいいのですが
ひどくならないように栄養と休養を!
お弁当、いつも作ってるんですね。尊敬!
  1. 2005/12/15 08:47:13 (木) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

娘のせいにして

今日は休んでしまいました(笑
娘につきあって、昼寝までしてしまいました(苦笑
明日、地獄?をみるのはみえてるんですが。。
  1. 2005/12/15 15:59:11 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/393-1dd6eefc
