スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

メモリーズ・オブ・ユー

今日は奥さんが休み、私は出勤。たまってた仕事を
なんとかこなし、そろそろ日付変更線が見えてきたころ
職場を出ました。でも、そんなときに限って、電車が
事故でノロノロ運転なんですよね、、(泣

帰宅すると、amazon から荷物が届いてました。




いわずと知れた、知らなくても題名を見ればわかる
キング・オブ・スウィングことベニイ・グッドマンの物語。
物語も画像も楽しめますが、やっぱりゴキゲンなのは
音楽そのものでしょうね。

レッツ・ダンス、サボイでストンプ、メモリーズ・オブ・ユー、
アヴァロン、そしてシング・シング・シング、etc..

ゲスト・ミュージシャンにはライオネル・ハンプトン、
ハリー・ジェイムス、スタン・ゲッツなどなど
書いていてクラクラしそうなツワモノがそろってます。

そんな映画のDVDも、いまや1,000円未満。
価格破壊はありがたいのですが、、、、、


そういえば、前の会社で吹奏楽団に

 「メモリーズ・オブ・ユーが吹けるようになりたい」

という楽器初心者のおじさんが入団してきました。
なかなか素敵な夢を持ったIさん、よく一緒に
呑みにいったりしたっけ。どうしてるかな、Iさん。
  1. 2005/12/16(金) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/396-d33bb310
