
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Land of Make Believe

奥さん所属の吹奏楽団が、チャック・マンジョーネの
Legend of the One-Eyed Sailor を演奏するようで、
楽譜ケースに今泉有規男先生編曲の楽譜が入ってました。

この曲、好きなんですよ。久しぶりに、マンジョーネの
ライヴ盤を引っ張り出してきました。



吹奏楽編曲の今泉有規男先生には、かつてたいへんお世話に
なったのですが、その話はまた何かの機会にするとして。

このアルバム、ライヴ盤で少々音の荒いところもありますが
曲によってコーラスがはいったりして、誤解を恐れず言えば
ゴージャスなイージーリスニングに仕上がってます。

アルバムタイトルの "Land of Make Believe" もいいですね。
吹奏楽関係者には、Feel So Good ばかりが有名に
なってしまってる、チャック・マンジョーネですが
他の曲も聴いてもらいたいです。
  1. 2005/12/20(火) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/400-7ba7687a
