
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

3年ぶりの偶然

朝、少々早い電車に乗ることができたものの、
着膨れラッシュ。外の空気を吸いたくなって
時間に余裕もあるし、と、駅前でコーヒーを一杯。
超忙しくなりそうな一日の英気を養います(笑

店を出て駅前広場を歩いていたその時。

20051119232228.jpg

(写真は、本文内容とは全然関係ない、家の近所の風景です)
  「あー、おひさしぶりですぅー」

以前所属していた職場の楽団のトランペット吹き、A嬢とばったり。

不思議なことに、彼女とは何度もばったり出会うのです。
確か、前は仕事で移動中、港区の某所でばったり。
その次は、あれ、どこだっけ、どこかの繁華街で。
あ、関係者と一緒に呑んだんだっけ。

そして、今日は、意外なところで。

彼女は今、この駅の近くで働いているそうです。
ということは、この先も出くわす機会があるかも。

3年ぶり、ほんの10秒ほどの再会でしたが、
彼女の前向きキャラから、元気をもらった朝でした。
  1. 2005/12/22(木) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/402-12bd836e
