
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

クリスマスのご馳走

お昼は、親族関係の忘年会という名のクリスマス会。
今日は、予想通り都心方面の道路は大渋滞で疲れました(汗

暗くなってから家に着き、急いで予約していた
ケーキを取りにいき、あわてて夕ごはんの支度。

メインは、お約束の、鶏腿焼きです。

20051225002619.jpg


かなり疲れていたのですが、子供たちが
おいしい、おいしいと食べてくれると疲れも吹っ飛びます。

が、さすがに疲れには勝てず、付け合わせはポテト、
そしてエビピラフ、味噌汁、冷蔵庫有り合わせにて勘弁。

そして、子供たち、お待ちかねのケーキタイムです。

20051225002536.jpg

子供たちと、こうしてクリスマスを祝えるのは、あと何年かな。
こうやって一緒に楽しく過ごせるようにしていかなきゃですね。
  1. 2005/12/24(土) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/405-3f50936c
