
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プレゼント顛末

お約束ですが、子供たちがサンタさんからもらった
プレゼントは。

20051226153219.jpg


息子6歳は、地球儀(天球儀つき)。本当はニンテンドーDSが
ほしい~ポケモンのソフトがほしい~と言ってたのですが
来春小学校にあがると、いろいろ環境が変わるるので、
本人がその生活のペースに慣れて、それでもほしいといったら
お誕生日プレゼントにする予定です。

娘3歳は、ミッキーのDVD。実は amazon にオーダしたのが
配送業者のミス(ちなみに、一応伏字ですがS急便です 怒)で
届かず、急遽かわりのDVDを買ってくるという事態になりました。

 #しかし、ミッキーやプーさんのDVDって、たくさん出てるんですね。
  選ぶのに一苦労しました。

幸い、amazon は早々に不着を認めて返金処理までしてくれました。
ところが、今日になって現品配送。それも勝手に玄関に架けていった
だけで、謝罪の一言もなし。それはひどいでしょ、S急便さん。

ま、子供たちは喜んでいるようなので、まずは良しとしましょう。
  1. 2005/12/25(日) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

だってS川だもん。

うちでも結構あるんですよ。苦情。
すんげーいい加減なんだもん。
お客様も聞いてくるし。
「S川!?じゃあ代引きにするわ。なら○マトでしょ」

まあ、社風が社風なので仕方ないかな、と。
  1. 2005/12/27 09:31:42 (火) |
  2. 銀次。@通販会社勤務 #V.qyppjg
  3. 編集 ]

S川

う~、やっぱりそうなんですか。まあ、仕事上は大手お客サマなので(爆 あまりいえないのですが、、、
<SMALL>あ、仕事上でも、いろいろ厄介なお客さんだなぁ、、</SAMLL>
  1. 2005/12/29 00:17:20 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/406-e54aa530
