
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

あっというまの正月休み


久しぶりに、箱根駅伝をゆっくり見ました。
スポーツをほとんど見ないのですが、マラソン、駅伝は例外です。

毎年いろいろハプニングが起こる箱根駅伝、
今年も8区はハラハラしてラジオを聞いてました。
タスキが途切れずよかった、、

亜細亜大学トップは意外でしたが、ゴール寸前の奏者の
いい表情が印象的でした。かつて、名古屋国際マラソンで
高橋尚子選手が見せたさわやかな笑顔を思い出しました。


午後、子供たちを連れて、散歩に出かけました。
日なたはあたたかいですが、風が冷たいです。

夕暮れ時、ちょうど富士山の肩に陽が落ちていきました。

20060104094359.jpg


(映りの悪い写真ですが、おわかりいただけますでしょうか?)

さて、明日からはもう仕事です。今年の正月休みは短い(哀
  1. 2006/01/03(火) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/415-3b4f6142
