
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

複雑な親心

これまで、夜は川の字+Iの字(つまり親子4人)で
2つの布団に寝ていました。

ところが、息子6歳、何を急に思ったか、
今週から一人で、しかも別の部屋で寝はじめました。

これまで狭かった布団が広くなることだし、
息子6歳も成長したな、と思うと嬉しいような反面、
やっぱりなんとなくさびしい気がしたりして。

複雑な親心です(笑


そんな息子6歳の、最近の痛快傑作お絵かき?作品。

20060113212611.jpg


意味不明です (--;

なぜ北海道の地名なんでしょう。
しかも、なぜ北見が漢字なんでしょう。
そして、その右の数字は何なのでしょう。

 (時刻表と推定されますが、、、爆

そういえば、この間は













  「いたいのいたいの、わっかないまでとんでけ~」








と言ってました。

息子6歳は、今、北海道がマイブームなんでしょうか(劇謎、、
  1. 2006/01/12(木) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

先日はお世話になりました。(^^)

そーかそーか、小学生になる頃にはもう一人で寝るのか…ちょっと寂しいね。(^^;;

そして「とかつ」・・・すげー可愛いんですけど♪
これは間違いなく時刻表だね。

いやはや将来が楽しみだわ・・・。(^^;
  1. 2006/01/14 11:54:26 (土) |
  2. たまみ #-
  3. 編集 ]

稚内でしたか

わかんないまで(わからない程遠くまで)かと思ってました。
今読み返して、あぁぁと納得。
稚内に思いを馳せているのかしら。

私も物心ついた時には一人の部屋で寝ていたので
(母に聞いてみたら、たぶん息子さんと同じぐらいからのよう)
隣に人がいる状態ってどうだろう、眠れるのか?
と結婚前に心配しました。
  1. 2006/01/15 08:55:54 (日) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

この楽しみな将来、K家のT君も引き込んでしまったらどうしよう(笑

1人で寝るって、どれくらいの年からなんでしょうね。個人差はあると思うけど。

また遊びに来てね~。次はどこで集まるかな?
  1. 2006/01/15 10:35:58 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>おがさん
そうか、慣れてしまうとそんな心配もあるんですね。

最近は(家庭不和ではなく)夫婦別室で寝起きという話もよくあるようですし、夫婦で就寝する時間がずいぶん違う我が家もそのうち一人で寝起きするようになるかもしれません。(汗
  1. 2006/01/15 10:41:45 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/425-78753d55
