
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

年賀状書き

以下画像は本文とは関係ありません(苦笑)
街角にて。

20041217010017.jpg


年賀状書きに追われてます。
おかげで、毎晩、就寝は1時半過ぎ。

今度の職場は年賀状原則廃止が徹底されてるのか
前の職場のように原則のわりに住所一覧が回ったりしないので
職場関係は本当に年賀状を出さないつもりです。

それでも、まずこちらから出すのは150枚。
裏面はインクジェットプリンタで印刷
宛名はレーザプリンタで印刷するから早いんですけどね。

出す相手の顔を思い出しながら、ひとことひとこと
書いていくのは楽しいですよね。気が付いてみたら
小学校卒業以来、年賀状は毎年欠かさないけれど
30年近くも会っていない相手も少なからず。

ま、そういうのも年賀状のいいところ、ですかね。

今年は、いつになく喪中葉書が多かった気がします。
年齢的にそんな年代、なのかもしれません。。
  1. 2004/12/16(木) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/43-dccebfbc
