スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Orquesta de la Canda @江古田Buddy

Orquesta de la Canda久しぶりのライヴ。
江古田Buddyにて、Salsamaniaに登場でした。

Buddyは6年前、このバンドのデビューライヴをやったところ。
最初からのメンバは少なくなってしまいましたが、
私たち、どれだけ成長できたかな?

20060130223502.jpg



新曲では早速振り付けを披露いただいたり
今回の盛り上がりはお客さんによるところが大きかったです。

お手伝いいただいたパーカッションD嬢のソロも
気合が入りまくり。最後の曲では飛び入りも多数、
感謝感謝です。

私個人のできは、、、凡ミスが多かった。反省。
バンド全体としては、ハコの音に助けられながら
まずまず流れていたのではないかと思います。

対バンのSalsonesesが、これまた強力なバンドです。
リハ中から

 買いものブギ
 あずさ2号
 安里屋ゆんた(だと思いますが。ゆんたといってました。)

などなど、骨太で本格的かつツボにはまったサルサ。
本番も聴いてみたかったのですが、時間の都合で断念。
またの機会、ぜひ聴いてみたいものです。。
  1. 2006/01/29(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/430-2b4127fd
