スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

埼玉県の

友人のバリチューバ4重奏の演奏会に行きました。
会場の小ホールは、ほぼ座席が埋まる盛況ぶり。

バリチューバって、まあ、かなりマイナーな(失礼)
ジャンルだと思いますが、それをいったらサックスの4重奏も
同じですかね(苦笑 でも、なかなか好きなジャンルです。

彼らはそれぞれ転職したり、結婚・出産したりして
環境もずいぶん変わってるのですが、
もう15年も同じメンバーで活動していています。
そして、いつもすばらしい演奏を聴かせてくれます。

これからもできる限り彼らを応援したいし、
ある意味彼らを目標にして私も活動していきたいですね。


さて、本題。

もちづきあつしさんが運営されているさいこーインフォという
サイトがあります。埼玉県内の鉄道やバスについて
丁寧に案内が掲載されている、とても良心的なサイトです。

息子6歳に、このサイトにのっている各地区のバス路線図を
プリントアウトして渡したら、さっそく埼玉県パズル状態に
して遊びはじめました。

20060129074728.jpg


娘4歳が近づくと、

  「こないで! じゃましないで!」

と怒ります。真剣です(笑
  1. 2006/01/28(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/439-384e9ab4
