
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

人生中間地点

誕生日。ついに40の大台です。

人生80年として、40歳はちょうど中間点。
会社人生も(そのまま勤め続けるとして)ほぼ中間点。
40歳というのは、ひとつの大きな節目、と
感慨にふけってました。
昨日までは。

20060209080535.jpg


昨日から食事がまったくとおらず。
今朝は激しい頭痛。
やられました。完全な風邪ですね(泣

やはりあまり体調の優れない娘4歳と一緒に
一日ひたすら寝てました。
一食も摂ってません。

子供たちが楽しみにしていた、誕生日のご馳走とケーキも
お預けです。ごめんね、奥さん、子供たち。


写真は、誕生プレゼント from 奥さん。
ちなみに、奥さんはおそろい?のバスクラ・ストラップです。
でも、バスクラ・ヴァージョンがあるなら
バリサク・ヴァージョンもあってもいいのに、、

  1. 2006/02/08(水) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

Happy Birthday!!

ごぶさたしております。
(いつも拝見だけはしているのですが・・・)

お誕生日おめでとうございます!
楽器のストラップ、素敵ですね。
私もそういうものが以前から欲しいと思っていたのですが、どこで手に入るのでしょう?

ではでは、風邪、お大事にしてくださいね。
  1. 2006/02/09 23:54:42 (木) |
  2. りーふ #-
  3. 編集 ]

おめでとーーーございます。

私も先春40歳の日、感慨にふけって近所の
公園に一人で40の写真を撮りに出かけ
ました。そしたらそこで出会ったおじい
さんが99歳(リアル99歳と喋ったのは
はじめて)で、まだわたしなんか若造だな、
とへこんで(?)帰ってきた思い出があります。
  1. 2006/02/10 22:08:21 (金) |
  2. たりゃ #-
  3. 編集 ]

おめでとうございます。しかし40歳ですか。お互いトシとったもんです。

それでも、40を節目の歳、ときちんと認識していらっしゃるところが素晴らしい。私なんざ最近、自分が幾つなんだかよく判らなくなってきました(苦笑)
早く体調を戻して、また精力的な執筆を期待しております。
  1. 2006/02/11 01:18:04 (土) |
  2. Thunder #lYs9pzV2
  3. 編集 ]

>りーふさん


早々にメッセージありがとうございます。
私も、りーふさんのblogも拝見させていただいてます m(__)m

3日間ほとんど何も食べられず、ようやく普通の生活に戻りつつあります。体調の回復が遅いのが、歳を重ねてきた証かも(爆

ストラップですが、こちらから購入したようです。

http://www.southern-dsc.co.jp/bst_ongaku/bst_ongaku1.html

サックス愛好者としては、ぜひソプラノからバリトンまでラインナップをそろえてほしいですね!

では、これからもよろしくおつきあくださいませ。
  1. 2006/02/12 04:20:57 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>たりゃ先輩(笑


実は私の実の祖母が、昨日付けで99歳となりました。多少記憶力は衰えつつありますが、先日まで一人暮らしを続けてましたし、施設に入居したもののまだまだ矍鑠としてます。
我が家は全体に長寿の家系のようなのですが、上手に歳をとりたいと思うこのごろです。
  1. 2006/02/12 04:25:33 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>Thunderさん


そうですね。気がつけばThunderさんにはじめてお目にかかってからもそろそろ20年になるということになります。でも、Thunderさんの音楽に対する情熱が維持されてることにはいつも敬服してます。お互い、末永く音楽を楽しみ続けることができるといいですね。
こういうときでないとn年後の自分なんて考えない性格ですので(苦笑 でも結局それどころではなく、詰めの甘さは相変わらずです。。>自分
  1. 2006/02/12 04:30:46 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/449-8d0ef208
