スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

脳内暴走中

最近、新車購入の話に加えて、職場で勤続n周年で連続休暇という
話題が続いてまして、新婚旅行以来まとまった旅行に行っていない
私の中で、旅行熱がヒートアップ中です。

最近はネットで観光情報が拾えるので、とりあえず
サイバー旅行、、ということで、
脳内暴走中の放浪癖を癒す画像をザッピング(死語 してみました。

(以下、画像多し重い注意)

以下、画像はすべてまったくの無断リンクです。ご容赦下さい。


南紀、十津川村の笹の滝。近い将来、また行けるかな。





東北は遠野、民話の郷。遠くに見える早池峰。





唯一子供が生まれてからの遠出、四万十川。
四万十川、ゆっくりのんびり訪れたいです。





四国の南西端、柏島。綺麗な海、美味しい海の幸(笑 忘れられないです。





九州の離島、五島列島。ゆっくりアイランド・ホッパーしたいな~。





やっぱり大好き、北海道。何度行っても大好き霧多布湿原。





もうひとつ、大好きな別海町。





そして、まだ行ったことのない沖縄。↓は石垣島の川平湾。
沖縄ー。海ー。料理ー。泡盛ー。ライヴハウスー。(後半雑念混入





番外。イギリスのアードナマーヘン半島。
新婚旅行で一瞬だけ立ち寄った、スコットランドの西の楽園。
ゆっくり行きたい。。





そして、アウターヘブリディーズの島々。





以上、脳内暴走中、でした、、(爆
  1. 2006/02/15(水) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

あれこれ

旅先に思いを馳せてる時間が
その旅の第一歩になりますね。
思い出深い旅行になるといいですねー。

で、候補地決まりましたでしょうか?
  1. 2006/02/19 21:28:31 (日) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

候補地、、ゆっくり出かける時間がほしいです~(苦笑
とりあえず、来月1泊程度の小さな旅行には行こうと思ってます。さて、どこに行こうかな。。
  1. 2006/02/20 07:45:16 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/455-a781875a
