スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ディープな宴

バス関係の友人たちと、新宿で集まりました。
メンバはいずれも、首都圏のバスに関する老舗サイトの
管理者さんで、思い出したころ、こうして集まります。

今回は、メンバの一人が大学院を卒業し
晴れて就職ということで、そのお祝い(という名目)。
ほかにも、近々伊豆諸島方面へ転勤(!)という方もいて
壮行会を兼ねた集まりとなりました。

20060218005952.jpg


今回は、バスの話題にとどまらず、首都圏の鉄道に
ついての話題から、市町村合併まで、幅広く、かつ
ディープな会話が3時間にわたって繰り広げられました。

終宴後は資料のコピー大会。これも毎度のお約束です。

内容は相当マニアな会話でしたが、それぞれ実に
社交的で礼儀正しいメンバー。また機会があれば
集まってディープな話題をしましょうね。

セッティングありがとうございました>y3chomeさん

次は、伊豆のどこかの島でできるといい?な?
  1. 2006/02/17(金) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/457-3d9dc07a
