
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

乗り換え駅で

今日、明日と研修。片道2.5時間です(泣

しかも、忙しくて宿題をやってません。

ちょっと時間がとれたので、乗換駅にあったスタバで
宿題を、ちょこちょこ。

20060224144457.jpg



席から駅のコンコースが見渡せるこのスタバ、
なんとなく気分がいいですね。(宿題さえなければ、もっといい)

最寄駅から研修場までは、送迎バスも出てるのですが
ちょうどバスが出たばかりだったので、
30分ほどとぼとぼと歩いていきました。

バス通りの一本裏手の商店街、なかなか趣があっていいですね。
時間があったら、もっといっぱい散歩をしたいところです。
って、これでは研修なんだか、遊びに行ってるのかわかりませんね。

この街は城下町だったそうで、由緒ある寺社や造り酒屋などもあるようです。
仕事抜きでゆっくり遊びに行ってみたいです。
  1. 2006/02/22(水) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/463-ab8b5ac6
