
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ついに契約

しました。結局、トヨタのヴォクシーです。
さまざまなアドバイス、ありがとうございました。

↓直リン失礼。。




日産のラフェスタかヴォクシーか迷ったのですが、
かなり近い価格まで値段が近づいたので、決めてしまいました。
にしおっちのアドバイスどおり、基本的には主導権はとり、
最終決定してからも小さなオプションのサービス(灰皿を小物入れに
交換)などやってもらったりしました。

月の最終週=営業さんの実績の締め、かつ年度内のぎりぎりの納車と
いうことで、もう少し値引いてくるかと思ったのですが、
オプションをほとんどつけなかったので、厳しかったです。
最終的には、メーカ品カーナビを手配含めてお願いした分からの値引きと
トヨタカードによる実質キャッシュバックで、なんとか納得しました。

ただねぇ、営業マンの質としては、日産のご担当の方が、断然よかったですね。
どうも、ヴォクシーの方のご担当は、いまひとつ、、というのが
奥さんとの一致した意見でした。

 #一応、本業では営業マンの評価とか実績評価や査定をしてたりします(苦笑


時間切れ(というか、最終段階でこの車が俎板にのっかった)で、
他ディーラでヴォクシーや兄弟車のノアの相見積がとれなかったのが残念。
ま、地元のディーラーさんですし、末永くお付き合いいただくために
あまり無茶せず、カーライフをサポートしていただくことにしましょう。
  1. 2006/02/26(日) |
  2. Family|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:5

コメント

おぉぉーっ!結局ヴォクシーに決めましたか。*^.^*
おめでとうございます♪
届くのが待ち遠しいね。

それにしても・・・おだまんは大丈夫か?(^^;
一緒に練習していきましょうね。>おだまん
  1. 2006/02/28 15:13:39 (火) |
  2. 珠 #-
  3. 編集 ]

>珠ちゃん


はは、よろしくね>おだまん
がんばってね>珠ちゃん

私も、今の家に引っ越した直後は、なんどか擦りました(汗
雨どいが微妙にボコボコしてます(大汗

ま、どうせ、狭い車の横を出し入れする自転車で
車は傷だらけになっちゃうと思います(泣
  1. 2006/03/01 09:08:15 (水) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

契約お疲れ様~

早く届くといいですね>VOXY

納車記念に一杯やりますか?
この前いけなかったのでぜひ誘ってね!
  1. 2006/03/01 12:40:04 (水) |
  2. にしおっち #-
  3. 編集 ]

じゃ、その時は頑張って車で行きますっ!p(^0^)q
・・・って、それじゃ、飲めないじゃん。(^-^;
  1. 2006/03/02 00:19:43 (木) |
  2. 珠 #-
  3. 編集 ]

>にしおっち、珠ちゃん


そうですねーまた近々、宴を開きましょうかね。
宴ってほどでなくてもいいかな。
車で来て、置いていっても大丈夫だよん。
  1. 2006/03/02 21:51:04 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/464-2ef490a0

ヴォクシー VOXY (トヨタ)

「ヴォクシー VOXY (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください...
  1. 2006/03/02(木) 13:39:01 |
  2. クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
