
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

数年で激変

久しぶりで、数年前に通っていた職場の近くを車で通過しました。

そんなに時間が経っていないつもりなのですが、
あっというまに変わってしまうものなのですね。

(↓は本題とはあまり関係ないのですが、迷走中のマイカーナビ)




まず、川沿いのボーリング場が、現在建て替え中。
ビルがなくなってました(驚

次に、駅の近くに、有名ラーメン店「天下一品」が
できてました。うらやましいぞ(苦笑

駅構内には、ドトールが開業している模様。
これも、うらやましいぞ(苦笑

ドライブスルーのマクドナルドがジョナサンになった
のは知ってましたが、

たまにランチに行っていた焼肉屋さんが、
チェーンの焼肉屋さんにかわってしまってました(残念
このお店、リーズナブルで、職場の宴会とかでも使ってたんですけどね。

こうして、個人経営のお店がチェーン系に変わっていくのは
なんとなくさびしい気がします。


  1. 2006/03/11(土) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:3

コメント

そうなんですよ

その焼肉屋さん一見なんの店かわからない微妙なネーミングとあの風情がよかったんですよね~
それだけですけど、、、
  1. 2006/03/15 03:03:30 (水) |
  2. D4 #Yc/U24jM
  3. 編集 ]

>D4さん

そうそう、不思議なネーミングのお店でしたね。
あー、D4さん地元でしたね。やっぱりO157事件が響いたんでしょうかね。
  1. 2006/03/16 20:37:13 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/04 23:07:42 (水) |
  2.  #
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/476-08dec89c
