
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

無事納車


しました♪

20060322093413.jpg


サイドブレーキがない!?
ギアはどこ!?
など、戸惑いも隠せず(古

ディーラーから自宅までの間、やっぱり運転は緊張しますね。
車の大きさは前の車とほとんど変わらないし、
リアモニタもつけたのですが、車庫入れはまだまだ慣れません。

カーオーディオ&ナビ君も、あまりに高機能で
使いこなすのに時間がかかりそうです。
音声認識もついているので、ためしに使ってみましたが
いきなり岩手県のとある牧場へルート設定されてしまいました(汗
所要時間は約7時間、料金は\9,900円と
うーん、私の発声に問題があるのか。

といいつつ、なんだかんだで一日で50キロほど走行。
今までの車よりかなり高い視線にも少しづつ慣れてきました。

前車のプレセア、8年で8万キロ(中古なのでメータは9万2千キロ)。
ご苦労様でした。
  1. 2006/03/21(火) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/486-1c95e539
