
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

点眼

一昨日から目がかゆく/痛くなり、左眼が腫れてきて
半分くらいしかあけられない状態になってしまいました。

あわてて眼科で診察を受けてきました。

20060331174519.jpg


花粉症にだけではなく、急性結膜炎との診断が。
感染性が強いから注意してくださいと脅されました。
しかも、特効薬はない、、、、

なんとしても、来週入学式を迎える息子6歳だけには
うつしてはいけませんね。

とりあえず、目薬をさして応急処置。
ところで、もらった目薬、一日4回点眼と書いてありますが
同時に冷蔵庫で保管してくださいとも書いてあります。
仕事してたら、冷蔵庫で保管なんか、できないぞー。
  1. 2006/03/29(水) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/494-fb4f3599
