
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

軽くお花見

絶好の花見日和なので、野暮用のついでに家族で、
昨年まで住んでいた家の近くにある公園に出かけてみました。

この公園、ボートを漕げる池があったりして、けっこう
大きいのですが、駅から離れているので、めちゃくちゃに
混まないのが、いいのです。

駅の近くで、バッテラ、穴子、かんぴょう巻などを買って
コンビニで飲み物とサラダ、お菓子を買い、さあ、公園に。

20060402081849.jpg


昼ということもあって、そうそう馬鹿騒ぎにならず
みな上品に花見を楽しんでいます。いいですね、この雰囲気。

食事のあとは、ぶらぶら、池の周りを歩きます。

帰り際、息子6歳が昨年保育園で一緒のクラスだった
Sちゃん一家に遭遇。さらに、帰り道でATMに寄ったら
やはり一緒のクラスだったKクンのパパに遭遇。
みな、この時期は行動パターンが同じようで。。(笑

最後に和菓子屋さんに寄って、おいしいお菓子を買って
帰宅。期待していた草もちがなかったのが、残念!
  1. 2006/04/01(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/496-f2da75db
