
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

値段鑑定

というのをやってみました。

http://hirakuna.jp/

結果は。


mckenさんのお値段は(9000万0698円)
階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

>>>おお、なんだか知らないがいいらしい。
>>>しかし銀行頭取という表現はあまり気に入らない。


内訳
 心 2987万0729円 33.1 %
 才能 1007万4230円 11.1 %
 境遇 0円 0 %
 人徳 2938万0789円 32.6 %
 運 2067万4950円 22.9 %
 合計 9000万0698円 - -

>>>心ってのは嬉しいけど、境遇0%ってどうよ。


総合評価
 mckenさんがもっている最も高い財産は「心」です。
 多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は
 きっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに
 才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は
 少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に
 多くの幸せを生むことが望まれます

>>>これって、サイトの音楽関係をもっと充実させろってか?


ジャンル別評価
 心のSライセンス mckenさんの心はとてもキレイで、
 きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
 愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値は
 ぐっと高まります。どうかそのままで。

>>>そのままでいいのか?本当か?

 才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。
 創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思っても
 ハタから見れば稚拙なものが多いようです。

>>>はい、自覚してますよ。ぷん。

 境遇のDライセンス mckenさんは全く恵まれていません。
 自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、
 それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、
 この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

>>>複雑な気持ちだ。

 人徳のSライセンス mckenさんの人徳は大変優れています。
 あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ
 押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して
 詐欺師にはならぬよう…

>>>詐欺師か、、、なってみようかな(笑

 運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。
 ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の
 才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、
 その運気は突如として逆転するものです

>>>運がいいと思ったことはないなぁ。あ、でも先般試験は
   ヤマがあたったか(爆 「その運気は突如として逆転」
   のフレーズで「カルミナブラーナ」運命の女神を思い出した、、、

商品化
 例えばmckenさんを商品化すると以下のものとなります
 ・マイホームを1軒
 ・世界一周旅行を4周
 ・回転寿司を5皿
 ・うまい棒を9本

>>>うーん、意味不明(苦笑 

  1. 2006/04/13(木) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/509-4efb982f
