スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

こども自然公園

奥さんを元祖自由参加演奏会に連れて行き、
子供たちと私はカーナビ君に導かれてこども自然公園に向かいました。

まずは、小川を眺めながら、お弁当。
近くには花もたくさん咲いています。

20060417115642.jpg


この公園、はじめて訪れましたが、バーベキュー広場まである
本格的な公園でおどろきました。丘があったり池があったり
小さな動物園から遊具まであって、なかなか楽しめました。

動物園のふれあいコーナーでは、モルモットをだっこ。
息子6歳は上手に捕まえて膝の上の載せ、なでてやってます。
娘4歳は、、、モルモットの爪が苦手らしく、逃げてました(笑

坂に備え付けられた遊具(とりで)に、子供2人とも夢中。
時間がないよ~との私の声を無視し、暴走。

さすがに2人とも体を動かしまくり、元祖自由参加演奏会は
疲れておとなしく聴いているか、と期待したのですが、
ダメでした(苦笑

  1. 2006/04/15(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/511-a7cb0ef6
