
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

とりあえず遠出をしてみた

GWだし、少しは子供たちを連れて出かけよう、と
早起きしてまずは沼津の魚市場に出かけました。

もう20年も通っている食堂丸天に。
最近は有名になってしまい、すっかり行列です。
でも、店内が広いので、そんなに待ちません。

これは、息子6歳の、近海にぎり。美味しそう。

20060508122441.jpg

私は、天丼を。

20060508122534.jpg


別注文の生桜海老(特産!)も、美味しくいただきました。
奥さんはマグロのテールのシチューをオーダしたのですが
ボリュームがありすぎて。。。

朝から豪勢な食事をとってお腹がふくれたら
近くの千本海岸に向かいます。

20060508122633.jpg

沼津って、食べ物は美味しいし、海も山も近いし、いいところですね。

さて、次に向かったのは、富士山の西側の白糸の滝。
そして、まかいの牧場、、に向かおうと思ったのですが
みごとに大渋滞。

道をはずれて富士山の麓、牧場地帯を抜けていきます。
こちらは快適。途中、さらに道をそれると、乗馬クラブや
ゴルフ場が見えてきます。道端に車を止め、しばし休憩。
それまで雲の中だった富士山の山肌が、だんだん見えてきました。

20060508122841.jpg

さらに富士吉田でうどんを食べ、、、の予定だったのですが
昼食の時間帯を過ぎてしまったため、あてにしていた店にふられ
急遽カーナビ君のお世話になってお店を検索。

ほとんどただの住宅のようなお店でうどんをいただいて、
中央道経由で帰宅しました。
  1. 2006/05/04(木) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/528-c13707f2
